SSブログ

一本だたらが倒せない… [PS VITA]

「朧村正」の中ボス、一本だたらが倒せなくて心が折れている小石川(偽名)です、皆さまこんばんは。
 さくさく倒してる動画とか参考に見ながら戦ってみたんですけど、何度やっても刀がばきばき折られてしまうわ、脚に蹴飛ばされるわで全然倒せそうになくてですね…。回復アイテムを買おうと思ったら、近くに道具屋もない、ということに気付き、またもや心が折れています。こちらのレベルが上がると、比例して雑魚敵のレベルも上がっていく仕様なので、私の様に大変ゲームがへたっぴーな人間には色々辛いです、しくしく。でも何とか頑張って元の道を戻って、道具屋さんで回復アイテムをしこたま買い込んでこようかなあ(遠い目)しつこいけど、次の人生ではゲームが上手い人間に生まれたい私なのだった。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 4章まで行けたのはいいのですが、そんな訳で中ボスがなかなか倒せなくて苦労しております。ヴァニラのゲームは、食べ物が本当に美味しそうで遊んでいてもおなかが空いてしまいますよね!何とか攻略法を見出し、先に進んでいきたいです、しょんぼり。
 い、イオンロス…!!!や、やはりイオンたんとはいつかお別れしないといけないのでしょうか。「イオンからのラストメッセージ」とかいうのを見ていて嫌な予感がしてたのですが、イオンたんとお別れするのはちょっと端末的には辛い、辛過ぎます(涙目)あえてシェルノは感想とか見ない様にしてるんですが(攻略は探したりしてるんですけど)先行きが不安…。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。