SSブログ

1本だたらが倒せたぁぁぁぁぁ!!! [PS VITA]

 という訳で朧村正。「ムキになって戦わず、肩の力を抜いて戦うというのはどうだろう」とふと思い立ち、緊張しない為に音をミュート状態にして、テレビの野球中継をぼんやりと眺めながら、再び1本だたらと戦ってみました(…レベルを上げ過ぎて既にレベルは38…)幸い、一度イノシシを倒した時点でレベルアップ、HPが全回復したこともあって、何とか勝てました、ばんざーい!!!

2016-07-06-204940.jpg

 次の目的地に行く途中の温泉にまた入ったら、少年が入ってた…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたんといつか別れる羽目になるのでは?というのは普通にゲームを遊んでいると薄々感じてしまうことなので、余りお気になさらないで下さいませ。そ、そしてダンガンロンパですが、わたし今週一杯までセール中だと思って今日買おうとしたんですが、値段が戻ってました…。あああああ、また日付を間違えてしまったぁぁぁぁ!!(涙)これは「新たな積みを重ねることは赦さぬ」という、ゲームの神様の思し召しでしょうか、しくしく。あまじょんで値段を見たけど、パッケの方も全然値段が下がってないので、安定してるのでしょうね。今度セールをした時は、迷わずすぐに購入する様にします、しくしく。


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。