SSブログ

そして今日も [シェルノサージュ]

 昨日「イオンたんがスクール水着ばかり着てる」と書いたのですが、本日もとんとんしたらまた着てた…。

 シェルノサージュ_2.jpg

 イオンたんに「あなたはどんな服が好き?(※イオンたんに着て欲しい?)」という質問をされる度に「もっと冒険して欲しい」「派手な服が似合う」と答えてるんですが、その意見のせいでスクール水着になるのでしょうか。しつこいけど、私はスクール水着には何の萌えも感じない方です。…だって自分が子供の頃に着てた水着ですよ?萌える訳ないじゃないですか、やだー!

シェルノサージュ_2 (1).jpg

 せっかくだから、着替えて貰ったよ!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたん、↑の水着姿で何処までも出掛けてしまいます。部屋の中をうろついている分にはまあどんな格好でもいいと思うんですけど、この水着のまま「近くの庭」「ねりこさんの店」「世界の壁」「けもけも」と、外出してしまうので、こちらが心配になってしまいますよ!!

シェルノサージュ_2.jpg

 ヤバさからいえば、こちらの衣装の方が上なのかもしれないのですが。


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

おなごの夢技術革新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。