SSブログ

鬼退治まであと少し!! [討鬼伝]

 久々の鬼退治まで、あと9日でござるぅぅぅぅぅ!!!!! 

討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)

討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

 トロのミタマに惹かれて、VITAちゃんのDL版を予約済ですよ、わくわく。また鬼退治が出来るのかと思うとすんごい嬉しい。思えば体験版もDLしたものの、「どうせ買うんだしいいや」と遊ばないまま、「それよりも、鬼退治の日までに積みを少しでも償わないと!」と黙々と積みゲー崩しに勤しむ日々でございました。

 そんなこんなで、暫くの間積みの為に新たなゲームを買うことを自らに厳しく禁じておりましたが、討鬼伝の発売を持ちまして、ゲーム購入を解禁と致します。わたくしゲーマーの端くれと致しまして、各社が渾身の力を込めて投げ込んでくる数々の新作、己のストライクゾーンに入ったものは全てこのバットで捉える所存でございますよ!!(※購入の婉曲的な表現)討鬼伝!下天の華!ペルソナ5!FF15!トリコ!WoFF!!PSVR!多分まだまだ買うものが増えそうですが、我々ゲーマーの未来の為に!!(キングスグレイブに感化されている)可能な限り買い支える所存でござる。家庭用ゲーム機には、まだ頑張って貰いたいのだ…!!スマホゲーもねこあつめとかツムツムとか好きで遊んでるけど、ちょっと専用機のゲームとは別物なのですよね、当たり前だけど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。