SSブログ

メモカ内部の整理 [討鬼伝]

 何度も書いてますけど、VITAちゃんのメモカで「128Gを出して欲しい」という猛者な方々の御意見を拝見する度に、「64Gもあるのに足りないなんて、すんごい人々だなあ」と尊敬にも似た気持ちでおりました。
 PS+のせいなのか、セールがあったりするとDL版を購入したりしてしまうせいなのか。ライトなゲーマーだった私も、すっかり「64Gじゃ足りないんじゃー!!!」「128Gのメモカを!!!」…と訴える人になってしまってました。
 でもね、仮にSCIがVITAちゃんの128Gメモカをリリースしたとしても、また絶対足りなくなるんですよ。「256Gプリーズ!!!」ってなるんです。人間なんてそんなものですよね、セニョリータ。限りないもの、それは欲望。

 そんなこんなで、既に予約済の討鬼伝2に向けてメモカの中身をちょこちょこ整理しております。フリプで落としたやつは後でまたDLし直せばいいのだし!!

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 おお、製品版に引き継ぎ可能な体験版の配信は明日でございましたか…!!皆さま、情報をお寄せ頂きまして有難うございました!うむ、これはDLして楽しもうと思います。

 場合によりましてはPS3版も追加購入とは、これを機にPS4を買っちゃう気になーれ☆…と魔法をかけたい気分なのですが、昨今のPS4の不自然な在庫切れといい、9月に大量に突っ込んでくるサードの不審な動きといい、間違いなく9月にPS4の新型か値下げが来る予感なので、「You,買っちゃいなYO!!」と気軽に申し上げるのは止めておきます。共闘の機会がありましたら是非宜しくお願いします。脳筋へたれプレイヤー(多分今度も太刀か薙刀…)でございますので、盛大に突っ込んでは自爆しそうですが、何卒宜しくお願い致します。

 私も討鬼伝2までにはもう1本位積みゲーを消化したかったです…。でも3本消化+フリプの朧村正がそこそこ進んだので、自分的にはかなり頑張った方だなあ、と清々しい気分で一杯です(まだどっさりある積みの山からは目を逸らしつつ)明日から体験版をプレイするとなると、もう積みを償うことは出来ないかもしれないのですが、鬼退治はほんと楽しみですね!


nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。