SSブログ

そんな衣装で言われても [シェルノサージュ]

 討鬼伝2の引き継ぎ可能な体験版をDLしましたが、今日はがっつり遊べないのでちょっと残念ですが明日以降に後回しです。自キャラを男にするか女にするか迷っているのですが、多分また女キャラで作るのだろうなあ。自分が女だから男キャラだと感情移入できないし、そもそも色々衣装で楽しむ、という面では女性体の方が絶対楽しいし(現実世界もそうなんだけど)
 今まで同様女キャラで銀髪で、名前もいつもと一緒にするんだろうなあ、と今から考え中。

 そんな中、イオンたんにすっかりエロ端末扱いされてわたしちょっと悲しい。

シェルノサージュ_6.jpg

 スクール水着でそんなことを言われてもなあ…。
 水着ならそっちじゃなくて白いビキニの方が好みなのだということを、イオンたんちょっと解ってくれてなくて端末はハートブレイクです。

 シェルノサージュ_1.jpg

 水着っていうかネイちゃんのステージ衣装なのですが、可愛いと思うけどここまで露出度が高いと余りエロさを感じない。

シェルノサージュ_1.jpg

 こちらの方が100倍はエロい。「着衣のマハ」「裸のマハ」理論と言えましょう(こんなことを言ってるから、エロ端末認定されるんだってヨナも思う!!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 PS4はやや高性能になったバージョンが出るのはもう名言されてますから、いつ購入するか悩みますよね。VRも出ることですし、今年の年末辺りはいよいよPS4にデビュー!!をお勧めしてしまいたい気分。SSDも併せてどーん☆と!!PSVRについては、一体何時購入出来るのか、ということだけが問題ですが。…俺、PSVRを買ったら、「サマーレッスン」で金髪美女にギターを教えて貰うんだ…。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。