SSブログ

第二次PSVR予約大戦(夏の陣) [PSVR]

(前回までのあらすじ)

 第一次予約大戦に敗れ、傷心の我々芸魔亜の元に「今回は兵糧は十分に用意したゆえ、心して予約に馳せ参じるが良かろう」との知らせが届く。世界では増加の一途を辿るも、ここ日ノ本では異なる勢力からの侵攻を受けて減少が著しい我ら芸魔亜は「でかしたそにぃ!この国に家庭用芸夢機の灯を消してはならぬ!この国は家庭用芸夢機の聖地よ!我らの心意気、見せてやろうぞ!!」と気勢を上げ、それぞれが贔屓にしている「大型映写機」や「密林」「楽天」などに意気揚々と馳せ参じるのだった。
 そんな中、へたれモノノフの小石川(偽名)は「本陣を攻めるが我が戦いの基本。おそらく兵糧を最も有しているのはそにぃ店舗である筈。我はそにぃ店舗に賭ける!!」と決意を固め、「…単騎駆けだ」と呟きながら、ひとりそにぃ店舗へ特攻していくのだった。果たして彼女はこの戦いに勝利を収めることが出来るのだろうか…?

 ソニーストア繋がらねぇぇぇぇ!!!!

「カートに入れる」から先に行かない。「Failure of Web Server bridge:」とか、今まで見たこともないエラー画面まで出てるし。「メンテ中です」「このページは表示できません」とかなって全然先に進めません。うちの県で実店舗で予約出来るの、かなり遠いところだし(涙)
 もうちょっと頑張ってみます、しくしく。

 


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。