SSブログ

あと24時間ちょっと! [討鬼伝]

 既にDL版を予約済なので、あと24時間ちょっとで討鬼伝2をDL出来ますよ!そうは言っても、即座にプレイ出来る訳ではないのが残念なのですが。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 おお、蘭という名のNPCがいるのですか!討鬼伝は桜花とか橘花とか花の名前の女性キャラが出てくるし、丁度いいかな、と思ったのですが、同じ名前のキャラと戦えるのは楽しみです、わくわく。
 どうしても慣れた武器を選んでしまいますよね。私はほんとへたっぴーなので、華麗な立ち回りとか全然出来ないのですけれど、昔よりは多少なりともましな戦い振りが出来るといいなあ、などと思っております。

 九葉と大和の昔のエピソードとかも是非見たいですよね。木綿ちゃんがあんなに可愛いのだから、大和の奥さまもさぞやお美しい方だったのだろうなあ、と思います。有料DLCでもいいから、出してくれたら嬉しいなあ。
 また九葉とも禊場に行けたりするのだろうか、と色々楽しみですね。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。