SSブログ

討鬼伝2プレイ開始ィ!!! [討鬼伝]

 討鬼伝2発売日でございます!!再び我らを討つ鬼とならん!!と大喜びで昨晩DLしようとしたのですが(※DL版予約済)例によってメモカの容量が足りてないという罠。11時半頃から慌てて再度メモカの整理です。
 恥ずかしながらすっかり忘れてたんだけど(DL版を予約したのは、今のところ討鬼伝極だけだったから…)DL版を予約すると前日のうちにDL出来るんですね(「ダウンロードリスト」に入っている)そしてそのまま当日0時から一気に遊べる、という仕様な訳で、これだと確かにDL版を購入する人が結構多い、という理由が解る気がしました。
 そんなこんなで、引き継ぎ体験版のデータを極のデータを読み込んで、討鬼伝2のプレイ開始でございます。

2016-07-28-194845.jpg

 みんな大好きミフチちゃんが結構あちこちをうろうろしてるよ!!

2016-07-28-205945.jpg

 モンハンで言うところのイヤンクック先生なミフチちゃん。極でネクチメさんが私の一番大好きな鬼になりましたが、「一番最初に戦う大型の鬼」であるミフチちゃんへの愛は変わることはないのです。はー、やっぱり鬼退治楽しい。まだ「安」の領域をうろうろしてますが、ちょっとづつ進めていきますよ!

 前作に比べると、割と大型の鬼退治が長引かない気がするのですが(まだミフチとカゼキリとしか戦ってないのだけれど)これが最初の討鬼伝、という方だと少し戸惑うかもしれません。


nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。