SSブログ

共同作戦 [討鬼伝]

「近くで共同作戦が行われています」のアレですが、「通信がオフラインになりました」的なエラー?表示が出ることが多いのだけれど、あれってオンラインが関係あるものなのでしょうか。今ひとつ理解できないまま、作戦が終わった後は暫くの間一緒に戦ってくれています。

2016-07-31-151311.jpg

 これだけ大量の雑魚敵が表示されても全くカクつかないのが凄いなあ、などと毎回感動しつつプレイ中。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 トロ可愛いですよね!個人的には何となく癒なのかと思ってたのですが、攻なのでちょっと意外でした。私は相変わらず横道に逸れているのと(集団任務に繰り出しまくる)道に迷っているので、全然先に進めずにおります。今回もストーリーがとても気になるので、先に進みたい!と思ってはいるのですが。

 えっ、トロは後日配布されるんです?で、でも先に一緒に鬼退治に出掛けられるのならそれはそれでいいんです?
 いずれ是非人別札を交換して頂ければ幸いでございます。今のところはNPCがさっさと片付けてくれたりしておりますが、後々は絶対に行き詰ることは確実ゆえ(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。