SSブログ

濃姫様がセクシー [討鬼伝]

「戦」の領域を浄化しようとしてた筈なのに、気がついたら「雅」の領域をうろうろしていた小石川(嘘名)です、皆さまごきげんよう。地図が読めないおなごであると昨日申し上げましたが、一方通行っていうか段差とか色々あるのですよ!だから迷うのは仕方ない皆君のせい(またかよ!)
 そういう訳で全然ミタマも集まらないのですが、濃姫様のミタマが大変エロくて嬉しいです。

2016-08-04-230609.jpg

 早く信長様のミタマも見付けて「夫婦の絆」を発動させねば!!

2016-08-04-230500.jpg

 どんどん溜まっていく依頼…。画面を見る度に心が痛い。そのうち何が何だか解らなくなるんじゃないかな、ってヨナも思う!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 うっかり雅の領域に入り込んでしまったのですが、「あれ?どう考えてもここから道が繋がってないよね?と泣く泣く里に戻ってまた振り出しに戻ったりしています、ほんと情けないです。
 うろうろしてるとどんどん鬼が出てくるのはそれはそれで大変楽しいのですが、こんな調子だと「ホライゾン」は迷いまくりそうな予感。とりあえずVITAのせいか、今のところ画面酔いはしていないのですが、ウィッチャーはもう大変なことになったまま積んでいるので、先行きが色々不安です。FF15とかFF15とかFF15とか。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。