SSブログ

今回の魔神イベントの戦果 [チェインクロニクルV]

 チェンクロV。魔神イベントは明日まで開催されていますが、4回限界突破出来たのと、レベル120魔神撃破報酬の特殊武器をゲット出来たのでこれにてイベント終了、とさせて頂きます。
 今回はレベル26とレベル120の撃破報酬で金箱出現。魔神ガチャで一つだけ金箱出現。レベル80まで限界突破出来た上、1枚余ったので砕いてリングにすることにします。金箱も出ない時は本当に全く出ないのですが、今回はまあまあ、という感じかなあ。これにて一旦チェンクロVのイベントは終了としまして、討鬼伝2で黙々と任務をこなしています。前は面倒そうな任務は下位でも放置したまま先に進んでしまって、後になって「埋まってないのも気持ち悪いし、せっかくだから任務を全部終わらせてみるか」と受注した結果、「あああああ、まさかこんなところでミタマがぁぁぁぁぁぁ!!!」…状態だったという反省があります故に。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 八雲がこのままだとロリコンまっしぐらの様な気もしますが、まあきっと役目に忠実なのだろう、ということにしておきたい気もします。真鶴副長は前作の那木さんに続いて「…貴女が今回の女神か…!!」と叫びたくなりますね。へろへろの時に「女神の社」を発動してくれるとついつい恋に落ちてしまいそうです。那木さんに比べて少々たゆんたゆんが足りない気がしますが、これはこれでお美しければいいのです。


nice!(0) 

nice! 0

かぐや様可愛い鬼を転がす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。