SSブログ

PlayStation Meeting [PS4(ハード)]

 9/7にNYで「Play Station Meeting」が開催されるみたいですね(正式に招待状がメディアに届けられてるみたい)
 うーむ、「Play Station Meeting」って銘打たれたイベントってハードを発表していることが多いみたいなので、これはいよいよ薄型PS4なりPS4 Neoなり、が発表されるのでしょうか。
「何故か9月半ば以降から、異常ともいえる程に集中しまくっているPS4ソフト」「先月位からずっと続くPS4の出荷制限」「何故か発表されないペルソナ5とFRF15のPS4同梱版」等々、ずっと「これは新型PS4が出るに違いない」と勝手に思い込んでいたのですが、果たしてどの様な発表が為されるのか、楽しみです。
 本体価格とか仕様はそのままで、HDが500Gから1TBとかに増えるだけかもしれないですけど。
「FF15の同梱版が発表されるに違いない」って信じてまだFF15の予約をしてない方とかおられると思うので、是非同梱版が発表されるといいですね!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 そのうちパッチが来るとは思うのですが、とりあえずプレイに支障があるバグは早く修正して欲しいですね。初穂が「私が一番お姉さん」というシーンというと、九葉が「ここにも時間を飛び越えてきた者が二人いる」って言った場面かな?私は多分普通のままだったので、プレイ条件で出現したりしなかったり、なのかもしれませんね。…次のパッチが来るまで指南を受けるのは止めておこうかと思います。
 ゲームそのものはとても面白いので、些少なバグがあったところでどうということはないのですけれど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。