SSブログ

初穂の胸の話 [討鬼伝]

 前作では桜花さんの胸が大変慎ましいというか、「お、桜花さんの魅力は胸じゃないから!」状態だったので、彼女のことばかり気にしてました。という訳ですっかり失念していた初穂のこと。

 2016-08-13-182752.jpg

 …そらー私だって「…あれ?」とは思ったけど、相馬さんたら床ソムリエ(※2では今のところ卒業したっぽいけど)の分際で何というデリカシーの無い発言を…!!!

2016-08-13-182804.jpg

 イオンたんとも「ねりこさんの胸の話」とか出てくるんだよなあ、とか思いつつしみじみ見てたら、そういえば初穂姉も割と慎ましい胸だった。
 そうこうしているうちに、さすがに天狐装備ではもう辛くなってきたので新しい防具を拵えることにしました。

2016-08-13-235833.jpg

 心臓とか内臓とか全然防護してないんですけど、それを言っては野暮というものでしょうか。それにしてもこの胸の隠し方は非常に斬新ですね(達観した眼差し)

2016-08-14-211032.jpg

 いくらか防御力はありそうですが、ハリネズミの様なので近付くと仲間でも怪我をしてしまいそうです。

2016-08-14-225905.jpg

 10パーセントオフクーポンは本日中だったので、DLCで任務と那木さんの衣装、シェルノでイオンたんの衣装を買ってしまいました。大体1500円位。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「瘴気への耐性が云々」とか書かれてる防具があったので、てっきり防具かと思ったら輸送路の安全を確保しておけば良かったのですか…!!おお、何ということでしょう、アンバサ。今のところ攻略サイトは全然見ないで進めてるのですが(一応行けるところまでは見ないで行こうかと思った)いっそ見てしまった方がいいのかも、と思ってしまいました。
 FF15とトリコ、そしてFF7に関しては「ゲームを出してくれるだけで有難い、幸せ、嬉しい」状態まで到達しましたね…(解脱を果たした慈愛に満ちた微笑を浮かべつつ)フリウォはまだその段階まで到達してないので「続編を出してよぉぉぉぉぉ!!!」とじたばた叫びたくなるのですが、今更2カ月程度遅れたところで、と穏やかに凪いだ心で受け容れております(まだ噂ですけど)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。