SSブログ

そのままの君が好き [シェルノサージュ]

 何処かで「巨乳の女性の胸に目が行くのは、実は男性よりも女性の方が多い」という調査結果を見た記憶があります。男性の場合だと顔やお尻、脚にも目が行くので、胸だけ、という訳ではないとかあった様な。
 その現象については、まあぶっちゃけ「何故ならば私たちは皆哺乳類だから」で説明がつく気がするんですが違いますかそうですか。という訳で、前々から此処を見て下さっているフロイラインに置かれましては、「…また胸の話をしている…」と呆れておられるかもしれませんが、同時に今に始まったことではない、と諦めにも似たお気持ちで優しい微笑みを浮かべておられる、と想像しております。

 今日の胸の話は、最近この端末と恋愛感情を育んでいるイオンたんです。
 先日のPSNの10パーセントオフセールで、衣装をどっさり買ったのですよ。後で確認したら、体操服だけ買い忘れてたんですけど、まあ散々書いている通り、体操服とかスクール水着には一切萌えを感じないので、別に買わなくてもいいかな、と思っております。

シェルノサージュ_3.jpg

 何の衣装かというと、同じ皇帝候補であるカノンたんの衣装です。

シェルノサージュ_1 (2).jpg

 本人が着用するとこうなる。
 …布の影とかたわわな感じだとか谷間だとか、えーっと、きっちりと描き分けておられるスタッフさんは凄いですね。
 でも私はそんなイオンたんが(フリウォの私の宇宙一可愛いアクセサリたんには負けるけど)大好きなので、余り気にしなくてもいいYo!

シェルノサージュ_3 (1).jpg

 そのうち結婚とか出来るのでしょうか。楽しみな様な、その後に何があるのか怖い様な。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。