SSブログ

50,000ポイントいけそう [チェインクロニクルV]

 チェンクロ。イベント中に10時間位鯖落ちしてたんですが、お詫びとしてプレチケ1枚と精霊石10個、リングが10個だか20個だか配られました。個人的には時間が足りなくなったのが辛いなあ、と思ってたのですが、大規模演習をぐるぐる回した方が効率がいい、と(恐るべきことに今更ながらに)気付き、そうやって延々と戦い続けた結果、現時点で45,000程ポイントを重ねてこられたので、何とか50,000ポイントまではいけそう。4回限界突破が出来るかな?と目論んでます。
 前も一度あった記憶があるんですが、賢者がフルボッコ状態になってるのが何か可哀想というか辛い…。少し前まではずーっと所属してたところだけに。前回はそうではなかったと思うんですけど、初期の段階で最下位になってるところを他の同盟がひたすら攻めまくってポイントを奪いまくる、という状態になってしまってるのを見て、ふとデジャヴを感じるわたし。
 …ああそうだ、フリウォで確か初期の頃山梨だっけ、が他の46都道府県から攻め入られて大変なことになってたのだった。人間とは「下位からは取り零さない」となるものなのでしょうか、などとしみじみ思ってしまう今日この頃です。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 今回、「仲間全員の好感度を最大にする」のトロフィー取得率が大変低いので、嫌な予感はしていたのですが、九葉とかぐやがちょっと無理っぽいです…。私も再度ストーリーモードをやり直さないと駄目っぽい(涙)でももう一度ストーリーをクリアするしかないかな、と諦め気味でございます、ぐぬぬ。
 たたらさんの名前がここで出てくるなんて、と感動ですよね!!突然名前を出されたので、「あばばばばばばば」と慌ててしまった私です。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

たたらさん台風でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。