SSブログ

UPSを買えば多分解決する [PS4(ハード)]

 本日も関東地方は大変大気の状態が不安定でして、朝からどんより。午前中から何度も豪雨が降り注ぎ、雷もバリバリ鳴りまくって、そして10秒位停電。自然が相手なのでこればかりはもうどうしようもない、と常々諦めているのですが、雷が鳴るとどうしても短いけれど停電になることがあります。そしてその後にPS4を起動すると「勝手に電源を切られたから再起動してるけど、『勝手に電源を切らない様に』とあたくしは常々言い渡しておりますわよね?この下郎が!!!」(※私のイメージするPS4ちゃんは、巨乳で銀髪でツンデレで天才肌で女王様体質で言葉が辛辣な美人さんです)と毎回怒るのです。
 女王様に置かれましては、既に一度ご機嫌を損ねて「そんなにもあたくしを蔑にする下僕に少し思い知らせてやりますわ!」…とDQHの発売直前にPSクリニックに入院され、この下僕めを「ああああああ、どうぞお赦し下さい陛下!!!」…状態にさせたのでございます。
 なので最近の私はPS4をスリープモードにはしておかないのです、少なくとも夏が終わり、更に台風のシーズンが終わるまでは。「UPSを準備すれば万事が解決」ということは常々解っているのですが、ちょっと面倒なのですよう。

CyberPower 無停電電源装置  (常時商用給電/矩形波出力) 375VA/255W CP375JP

CyberPower 無停電電源装置  (常時商用給電/矩形波出力) 375VA/255W CP375JP

  • 出版社/メーカー: Cyber Power
  • メディア: Tools & Hardware

 家庭用のUPSって、随分安価なのですね(遠い目)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。