SSブログ

「討鬼伝2」ストーリークリアしました [討鬼伝]

 仲間の好感度を上げることに熱中していたのですが、とりあえず物語を終わらせよう!と思い立ち、ストーリーモードをクリアしました。
 前作同様、実に王道で熱い物語でした。仲間一人一人が今回も実に魅力的で、どのキャラも大好き。戦闘中の椿ちゃんがほんと可愛い(本来の意味ではないのですが、あれは可愛いって言っていいよね、とヨナも思う!!)

2016-08-24-215518.jpg

 少年漫画の様な熱い構図。最後までほんと楽しかったです。

2016-08-24-214638.jpg

 鬼の副長と禊をしたのですが、彼女の胸も以下略(いい加減胸の話題から離れるべきではなかろうか)
 今回の女神枠なので、あっという間に好感度が上がりまくりでした。体力が削られているとすぐに駆け寄ってきて、「女神の杜」を発動してくれるありがたい女神様であられます。

 今回は本当に仲間が優秀なので、集団任務も多分下級任務なら仲間のみでクリア出来ると思います。まだ一度もオンラインデビューしてないのですが、上級は多分勇気を振り絞らねばなりますまい。それまでに何とか良い武器を拵えますよ!

2016-08-24-221507.jpg

 おまけ。前作も時々「…男でキャラメイクすれば良かったかな」と思ったのですが、今回は一段突き抜けて「女同士だっていいじゃない、信頼されているのだもの」状態になりました。

 


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

UPSを買えば多分解決する新型PS4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。