SSブログ

願い事ひとつだけ叶えてくれるのなら [フリーダムウォーズ]

 アメリカで全世界向けに発表するPSミーティングには期待出来まい、この場で発表されるのはおそらく薄く軽く小さくなった新型PS4その1と性能がアップした新型PS4その2、PSVRといったハードがメインであろうし、更には例えばGTAの新作辺りが発表されるのやもしれぬ。前作は全世界で5000万本だか6000万本も売った正真正銘のモンスターソフトゆえ、斯様な場所で発表されるのは相応しかろう。

 その後、TGS直前に開催される日本向のSCIカンファ、それこそに私は期待しているのだ。
「願い事ひとつだけ叶えてくれるのなら」私の願いなどとうの昔に決まっておるわ!!!

 2015-06-01-220126.jpg

 お願い、フリウォを…フリーダムウォーズ2を遊ばせて…!!

2015-05-02-135913.jpg

 もしフリウォの続編が発表されたら、わたし一生SCIについていくのに…!!(涙)

 討鬼伝の鬼の手ほんと面白いんですけど、仲間が鬼を転がすと私の宇宙一可愛いアクセサリたんが私を促す声が脳内で再生されるのですよ!「友軍がドラッグダウンを仕掛けています。援護を提案します」

2015-06-25-205354.jpg

 続編が出るか否かは、社内でのプレゼンとか提案書とかにかかってるのでしょうか(己の業務をふと省みながら)「プレゼンの天才」「宇宙一のはったり」とかいうスキルを持っておられる方がフリウォのスタッフにいてくれればいいのだけど、と願わずにはいられないのですが、そもそもSCIジャパンは自社のIPに対してGT以外は余りにもドライっていうか執着がないっていうか、もっと大事にして欲しい、ってヨナも思う!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

新型PS4キングスグレイヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。