SSブログ

心を許しているから [シェルノサージュ]

 恋人同士になって久しいイオンたんですが、最近何故か昼間もずっとパジャマ姿です。起きた時に着替える動作はするのですが、ヘアアクセとかメガネをかけたりする程度で、パジャマのままです。
 それはつまり、恋人たるこの端末に心を許してくれたので「起きたままの恥ずかしい姿も見せちゃう…!」ということなのだろうか、とは思ったのですが、せっかく色々衣装を買ったのでどんどん着て欲しいのですよ!そらー「カノンたんに比べるとたゆんたゆんの違いが一目瞭然…」などと失礼極まりないことを考えてしまうエロ端末ではありますが、イオンたんの色んな衣装を見たい。きゃわわな女の子に色んな可愛い服を着せて可愛いなあ、綺麗だなあ、って楽しみたいのです。つまりは幼い頃に遊んだリカちゃん遊びです。

 今はどうか解りませんが、何年か前までリカちゃんはほぼその年代の女児と同じ数が売れている、と聞いて「凄いなあ、つまり女の子はほぼ全員がリカちゃん遊びをして大人になるんだね!」と感動したものでした。勿論私もリカちゃんは買って貰った記憶がありますが、ボーイフレンドのワタル君だっけ、も買って貰った様な、買って貰えなかった様な。
 うちの母親は手先が器用だったので、リカちゃんのドレスとかお布団とか、ちゃっちゃと縫って作ってくれたんですよね。「今日はお城で舞踏会があるからドレスに着替えましょう」「もう寝るからパジャマに着替えましょう」とか、延々と着替えて遊んでいたあの頃と全く同じなのだな、と改めて思い当りました。
 イオンたんを着替えさせてデートしてみたり、フリウォで私の宇宙一可愛いアクセサリたんを着替えさせてきゃっきゃうふふ、とパラドクサ狩りに勤しんでみたり、それはつまりリカちゃん遊びの様なものなのです。

 ただ、ほんのちょっとだけ、子供の頃に比べて目が穢れてしまっただけで。

 シェルノサージュ_1.jpg

 恥の多い人生を送っています。生まれてきて済みません。


nice!(4) 

nice! 4

HD版「夏休み、終わっちゃうよ?」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。