SSブログ

「販売終了」 [PS4(ハード)]

 ヨドバシだかどこだったか、で「販売終了」となっているので、旧型のPS4ちゃんは出荷終了で新型登場!販売は切り替え!は間違いなさそうです。 

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 既に出品者からもお買い求め、しか残ってないというていたらく。どーん!と発表出来なかったことはSONY的には残念かもしれないけれど、今のところは薄型の情報しか漏れてはおりませぬゆえ、他の情報に期待する次第。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 遂に!PS4をお買い求めになる時が参りましたね!!!残念ながらGTは延期してしまいましたけど(誰もが想像してた結末。というか、多分誰もあの日に発売されるなどと思っていなかったのでは)8日の発表が楽しみです。スリムは間違いないですけど、高機能型も出るのでしょうし、そちらの情報もわくわくしながら待っております。
 無事PS4デビューを果たされた暁には、是非DS4の感想などお聞かせ下さい。あれは良いものだ…!


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。