SSブログ

早寝早起きしようと思っていたけれど [PS4(ハード)]

「早く寝て早起きして、PSミーティングを見ようかな」と思ってたんですが、ついつい鬼退治に夢中になってしまい、気がついたらあと5時間しかありませんでした。明日は木曜日で通常勤務な訳で、しかもものすごーく眠くなる仕事をひとつやらないといけないので、リアルタイム視聴は諦めて明日の朝情報を仕入れることにします。
 今までにないパターンではあるけれど、海外の流通から盗まれたということは、明日の薄型PS4発表と同時に同日発売開始、とかなるのかもしれないですね。日本の場合はペルソナ5が控えてるし、少なくとも15日までには店頭に並ばないと「P5と一緒に本体を購入するつもりだった」という人が買えなくなっちゃうし。
 ハード関連は、あとは高機能版PS4とPSVR位かな?海外の大手サードが会場に馳せ参じることを匂わせてるみたいだし、日本人ゲーマーとしてはスクエニ辺りがFF7リメイク版の発売日でも発表してくれたら嬉しいなあ、とついつい期待してしまうのですが。来年1月31日発売なら、FF7が発売された日から丁度20周年、なのですよね。まあ絶対無理だとは思うのですが、3部作だということで、早く遊びたいなあ。
 日本向けのソフトは、TGS前のカンファを楽しみに待つことにします。とりあえず今夜はおやすみなさい。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

「販売終了」新型PS4発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。