SSブログ

新型PS4発売! [PS4(ハード)]

 散々リークされまくっていたので(「2種類のPS4発売か?」って見た…)今一つ新鮮味には乏しかったけれど、無事発表されましたね!ソフトの発表はなかったみたいだけれど、13日だっけ、の日本でのカンファに期待してます。

 PS4+ペルソナ5の樋口一葉のPVが物凄くぶっ飛んだ出来で大笑いしたのですけれど、それにしてもペルソナ5的には神風が吹いてる、と言ってもいいのではないか、という最高のタイミングでの発売なのでは。FF15が延期したから「せっかくだから俺は前から気になっていたペルソナ5を買うぜ!」ってなった方も多いだろうし、新型+値下げと同日発売だし、同梱版も出たし。
 うーむ、これはFF15はPSNEO版の同梱版(多分本体は特別デザイン?)が出てもおかしくないってヨナも思う!一瞬「同梱版が出るなら買おうかな?」と思ったんですが、FF7リメイク版の時にきっと銀色の特別な本体の同梱版が出る、ってアタシ信じてる…!!(FF7は何となく銀色のイメージ)その時に買おうかと思います。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 PS4はマットな質感なので、PS3のピアノブラックの様には埃や指紋は気にならないと思います。NEOと2種類発表したので、カラバリはあえて今回は出さなかったのかもしれないですね、小売の方が発注するのが難しくなってしまうし。
 多分半年位すれば間違いなく白も出ると思われますので、その時まで待ってみてもいいかも?


nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。