SSブログ

エラー… [戦国BASARA]

 すんごい長々と書いたのに、保存ボタンを押したら「サーバーで技術的なエラーが発生しました云々」的なメッセージが出て、心がばっきばきに折られてしまった小石川です、皆さまごきげんよう。

 苦しいです、評価して下さい(しくしく泣きながら、床に書き込むわたし)

 あれだけ長々と書くと、今更もう一度キーを叩くというのも面倒というか空しいというか、まあエラーなんて必ずあることがから仕方ないっていうか一時保存しておかない私が悪いんですけど!!!
 心がささくれた時は、自分にとって癒される画像を呼び出すよ!!!

戦国BASARA4 皇_20151112201509.jpg

 2000円位まで下がったら幸村伝を買うかもしれないな、という状態なのですが、PVにあった通り豊臣は悪の軍団で半兵衛様は悪の組織のボスの愛人的女幹部の様な位置づけなのでしょうか(毎回そうだけど)
 感想をちょこちょこ探しているのですが、豊臣軍についてコメントしている感想が全く見当たらず(ていうかそもそも買われた方自体が本当に少ないみたいですが)「これは2000円でも不幸になるパターン…?」と悩んでおります。
 だったらPSストアで「キングスグレイヴFF15」を購入、視聴した方が2000円の使い道としては有効であり、幸せになれる気がしてきました。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 私もPS3ではまだまだ積みを重ねておりますので、下取りだなんてとんでもない!状態でございます。PS3では積みを積まぬ様に、とフリプも手を出さない様にしているですが、それでも龍とかついついDLしてしまったきり、だったりしてちょっと胸が痛いです…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

新型PS4発売!「激烈に熱い仲」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。