SSブログ

「激烈に熱い仲」 [討鬼伝]

 依頼をこなしたりうろうろしたりして、一向に進行度を上げないままだったのですが、さすがに「このままではペルソナ5が発売されてしまう…!」と焦りまくり、集団任務の進行度をあげておりました。「札交換」で猛者の方々が時々強い札を出しておいて下さるのを頂いたりしつつ、進めています。

 そういえば、今回「仲間の好感度を最大にする」のトロフィー取得率が異常に低いので、かなり難しいんだろうなあ、と覚悟は決めておりましたが、先がほんと長くてですね…。

2016-09-07-220521.jpg

 でも九音はまだ最後の依頼を達成してないのに「激烈に熱い仲」になりました。何かというとモリモリ料理を食べまくっていたせいかもしれません。それにしてもかぐや様と九葉の好感度あげるの大変過ぎる…。討伐→二人に挨拶→討伐(以下∞)でまだ先はどれだけ長いんだろう、とくらくらしております。

2016-09-10-185546.jpg

  …ヤ、ヤンキー…!?


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

エラー…上位向け防具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。