SSブログ

新大陸解放 [チェインクロニクルV]

 VITA版のサービス開始時から、サムドラが大好きだった流れで欠かさず毎日プレイしているチェンクロV。その割に、ストーリーモードが「ケ者の大陸」の途中で止まってました。ここの大陸のボスキャラ(変な着ぐるみを着ている)がすっごく強くてですね…。何度挑戦しても倒せなくてしょんぼりしてたんですが、「勝てないなら勝てるまで『復活の実』を使えばいいじゃない」と開き直り、何とかクリア出来ました。
 そうやって漸く「罪の大陸」に到達したのですが、既にストーリーモードでは更にもう2つ先の大陸まで解放されているというのに、こんなペースでは到底先に進める気がしない、と今からくらくらしています。キースが敵で出てくると、銃を撃ちまくりながらちょこまか動き回るので、いきなり難易度が上昇している気がします…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 カモシダパレス攻略、おめでとうございます!最初のパレスで気合いが入ったのか、長くてしんどいダンジョンですけれど、戦闘に慣れると本当に面白いですよね。
 私は6月に入り、怪盗団は大人しくしていた方が、ということでメメントスに潜っては依頼をこなしたりレベル上げしたりオタカラを探したり、という日々を送っています。やれることが多くて、クリアまでかなり時間がかかりそうだけど、楽しくて幸せ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。