SSブログ

初めて見るバグだった [チェインクロニクルV]

 ちょっとしたバグならたまに見掛けるのですが、今までに見たことのないバグが出たので、記念にSSを撮影しました。

2016-09-27-072343.jpg

 スタミナが-87ってどういう…。その前に見た時は93でフルだったのですが(時間帯的に絶対フルになる時間帯ではなかったのに)もう一度見たらこんな状態になってました。もう一度起動し直したら治りましたが。
 現在、「罪の大陸」のストーリーモードをちまちま進めていたのですが、ここの雑魚敵は本当にしんどい…。復活の実をガンガン投入しつつ何とか進んでいっていますが、最近解放された新大陸に到達できる気がしません。また踏破型イベントが始まるので、ストーリーモードは暫くお別れです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 色んな台詞のパターンがあるのなら、もっと禊をしまくっておけば良かったなあ、と悔やまれますね。許可証の残り枚数が不安だったりして、最初の頃は毎回は禊に行かなかったのですが、色々な台詞があるなら確認したかったなあ。好感度が上がっていくと段々好意的になってきて嬉しい、と思ってたのですが。
 討鬼伝の仲間キャラは、毎回それぞれ色々な重いものを背負ってる辛さもひっくるめて本当にいいキャラばかりで、みんな大好き。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。