SSブログ

「甘いものでも食べに行く?」 [ペルソナ]

 ペルソナ5は、現在カネシロ・パレスを攻略中です。これ、海外ではかなり修正しないと審査を通らなそうですね。女子高生に売春を示唆する会話は、特に西欧社会ではアウトなんじゃなかろうか、とか考えつつ延々と銀行内部を進んでいっている訳ですが、先が長くてくらくらします。
 おなごキャラが杏しかいなかったのですが、真が加入して華やかになったなあ、とにこにこしてたら生徒会室で交わされた二人の会話がもうきゃわわ過ぎて萌え死ぬかと思いました。「甘いものでも食べに行く?」という台詞を聞いた瞬間、フリウォで女性咎人でプレイしてるとミッション終了時にそう話すんだよなあ、と即座に連想した私はそう、フリウォ馬鹿の女…。
 それにしてもあのノリ、懐かしいですねえ。「それぞれ頼んで半分こしようよ!」って、年頃の女の子らしいきゃっきゃうふふ、振りに大娘になってしまった私もにこにこです。うーん、女の子はやっぱり可愛いなあ。

 …メイドさんを呼ぼう!って盛り上がって実行する辺り、年頃の男子高校生らしい発想だなあ、と思わないでもないですが、そこはやはり私はおなごなので、杏と真のきゃっきゃうふふ、の方が見てて微笑ましいです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。