SSブログ

「討鬼伝2」に大型アプデが来てた [討鬼伝]

 知らない間にアップデートしててくれたVITAちゃん、ほんと有能(すりすり)
 前作でも実装されていた無現討伐が「遺跡」という形で復活。早速ちょっと遊んでみました。

2016-10-01-225302.jpg

 集団任務に「遺跡探索」が増加。「遺跡」と聞いて即座にサムドラであった「遺跡」を連想するかつてのサムライの皆さまはどれ位おられるのでしょうか。ほんと殺伐としたゲームではありましたが、わたしサムドラが大好きでしたよ!!仲良しの同盟の皆さま方と一緒に「塔」を攻略するのは本当に楽しかったです(話が逸れ過ぎだってヨナも思う!)

2016-10-01-225323.jpg

 内容はこんな感じ。少し遊んでみた感じだと「基礎」は下級鬼かな。ヒダルとか30秒と掛からず終了したし。

2016-10-01-225339.jpg

 無限討伐は5階ごとに戻れて、遺跡踏破は指定された回数を踏破すれば任務完了。前作同様、ちょこちょことミタマも出るので、玉串を捧げてミタマの出現率を上げて延々と討伐しまくっていれば結構ミタマが取れるかも!と期待しております。半兵衛様にも秀吉様にも三成君にもまだ会えてないっていう…。
 前作の半兵衛様のミタマは感涙もののお美しさだったなあ(遠い目)

2014-11-16-203834.jpg

 秀吉様と半兵衛様のミタマスキルが「魂の絆」って、何度見ても萌え死ぬ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。