SSブログ

ペルソナ5プレイ日記(その6) [ペルソナ]

 カネシロ・パレスの、オタカラまでのルート確保完了しました。うーむ、すんごい長いパレスでした。体感としてはカモシダ・パレスよりきつかった気がします。
 邪道とは知りつつ、攻略サイトを見ながらプレイしてるのですが、それでもきつかった。討鬼伝とかは全然攻略サイトを見ないままプレイしてるのですが(そのうちミタマとか碑文とかしるべで攻略サイトを見ると思うのですが)ペルソナは悪魔合体とか、攻略サイトを見ないと全然解らないからのう…。好感度を上げる選択肢とかも参考にさせて貰っております。
 アドバイスに従い、女医さんのコミュを5まで上げて、「貼る大気功」をほぼ有り金はたいて10万円で購入、ジョーカーに装備してからカネシロ・パレスに潜ったので、1日でルートを確保できました。「貼る大気功」はターン毎にSPが7回復するという大変優れもののなので、メインの回復役でもあるジョーカーに貼っておくとダンジョン攻略が段違いに楽になります。女医さんのコミュがレベル7まで上がると5万円で売ってくれる様になるらしいので、そうしたらもう一人の回復役であるモルガナにもぺたりと貼っておきたいところですね。
 そんなペルソナ5もDL版も合わせて55万本出荷突破、だそうで、大変おめでたい。ひゅーどんどんぱふぱふ。ぷぽー(鳴り物が鳴る音)記念に5日からDLCが幾つか期間限定で無料配布される様なので、忘れない様にしなくては!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。