SSブログ

3D酔い [討鬼伝]

「FF15プレイの際には酔い止め薬を服用の上、体調に留意しつつゲームを楽しむこと」と己に言い聞かせている小石川(嘘名)です、皆さまごきげんよう。
 ペルソナ5はそれ程自由に視界を動かせる訳ではないのですが、背後をとる為とかに少し動かしたりしてるうちに多少酔っぱらうことがあります。「フォトリアルなCGだと盛大に3D酔いを起こすが、アニメ調だとそれ程でもない」というのが今までの私だったのですが、さすがに長時間プレイしてるとそうも言ってられない、と三半規管が「この横暴に我々は全力で抗議する!!大至急待遇の改善を申し入れる!!即座に誠意ある回答を!!」…って怒ってるのかもしれません。団体交渉に出てこられたのでは、こちらとしても対応せざるを得ない。
「まあまあ、そう強硬的な態度を取ることはないではないか。ここはひとつ、穏便に」と三半規管を宥めたいところですが、「貴殿は『ウィッチャー3』プレイ中、激しく3D酔いすると知っていながらぶっ続けでローチを走らせまくり、挙句の果てに限界を超えて大変な目に遇った(※お察し下さい)のをもう忘れたのか!?」となかなかおさまってくれない私の三半規管。FF15の時には私も色々手を尽くすつもりだから、許して欲しいです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「…あのしるべ、どうやって取りにいけばいいのかな…?鬼の手で登れる…?」と途方に暮れてたりするのですが、そうやってぐるぐるしてるとどうしても酔っぱらってしまいますね。  

2014-05-19-192250.jpg

 はあああああ、半兵衛様、ほんとお美しいですよねええええ!!!BASARAの半兵衛様もお美しいのですが、この半兵衛様もお美しい。こんなにお美しい上に秀吉様と一緒に嵌める(なんか卑猥ですよ!)と特殊スキル「魂の絆」が発動だなんて、腐ったおなごを萌え死にさせようとしてる、コーエー汚いほんと汚い(違) 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。