SSブログ

踏破型イベント「相剋の精霊島」開始 [チェインクロニクルV]

 準備期間が長かったので、「あれ?今回のイベントって中止になったの?」と思ったのですが、本日からチェンクロVで踏破型イベントが開始です。
 この種のイベントであっさり最後まで行けたって、確かモアネットの時だけの様な(遠い目)あの時は確か500万ポイントが上限だったし、SSRキャラは戦功が3倍だったし、フィーバータイムがしょっちゅう発生したし、3倍のフィーバータイムもしょっちゅう、であっという間に500万まで到達出来た様な記憶があります。今はSSRでも2倍だし、試しにプレチケで一枚だけ引いてみたけどSRスピリオーナしか出なかったから、1.5倍…。戦功が1.5倍になる武器をリングと交換して装備させましたが、あとはフレの皆さまのお力を借りるしかない、という状態でございます。もう2回位限界突破できればそれで十分です(全てを諦めた様な眼差し)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ほんと前作の半兵衛様は余りにもお美しくて儚げで、こんな美人が「魂の絆」な繋がりで傍らに軍師として控えていてくれるのだったら、私が男だったら間違いを起こすかもしれない、いやこんな美人が自分の傍で「秀吉」って甘く柔らかに(※それはBASARAの半兵衛様ですが)囁いてくれるのだったら押し倒さないと男じゃない、ってヨナも思う!!(※腐ったおなごにつき、男のサガを色々間違えて捉えている可能性がございますが、平にご容赦下さい)
 そのうち地図付きサイトでのんびりしるべを回収して回ろうと思います。ペルソナ5はネタばれ回避の為だと思われますが、SSもムービーも撮れないけれど、基本的には他のゲームではじゃんじゃん撮影しまくれる訳で、本当に良い時代になりましたね。


nice!(0) 

nice! 0

3D酔いペルソナ5、55万本突破記念DLC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。