SSブログ

今年こそ勝つる!!! [PS VITA]

「真田丸」を見てると、「今年こそ豊臣が勝てそうな気がする」と割と本気で考えてしまう視聴者の方々は多いんじゃないかな、ってヨナも思う!!!秀頼様爽やかなイケメンだし、淀君は相変わらずお美しいし!
 基本的に史実でも豊臣兵士で徳川は余り好きじゃないんですが(御三家のお膝元なのに)幕末Rockの慶喜様は大変可愛らしくてマジ天使なので、ついつい徳川贔屓になるわたし。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「幕末Rock」の公式は「徳川慶喜・井伊直弼生誕祭2016」という催しを開催していた模様なのですが、「…二人一緒にお祝いするんだ…」と何とも言えない気分になりました。

2015-04-30-005153.jpg

2015-04-30-005202 (1).jpg

 うちの殿様マジ天使(うっとり)

2015-04-20-200736.jpg

 …まあ、こんなノリでしたし。

 2015-04-30-005214.jpg

 上様が大人になるところが、割と本気で想像できません。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。