SSブログ

凛々しい [PS VITA]

(BASARAの)半兵衛様(の中の人)が御出演あそばされている、とのことで、VITAちゃんのリメイク版を購入したくなったいた訳ですが、あのう、「遥かなる時空の中で」って乙女ゲーム…だよね? 

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game

 何故ヒロインの方が男キャラを抱きかかえているのか。

 …つまりこれはとりかえばや物語的なノリの話で、武芸に秀でた凛々しい女性であるヒロインが、お家騒動とかで大変なイケメンキャラ達を「私が守ってあげるわ!」的に悪役共をばったばったとぶっちぎり、「君はなんて強い女性なんだ…!」とイケメン共から告白される話なのでしょうか。
 ということは、半兵衛様(の中の人)をこの私めがお守り出来ると!?ならばプレイヤーの名前は「秀吉」で決まりじゃね!?(※相変わらず腐っているので華麗にスルー!して頂ければ喜びます)

遙かなる時空の中で3 Ultimate その手で運命を変えるBOX

遙かなる時空の中で3 Ultimate その手で運命を変えるBOX

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

 乙女ゲームの特装版が「その手で運命を変えるBOX」って名称だなんて素敵(色々な意味で)私は通常版で構わないのですが、一体どういう点で「その手で運命を変える」なのかちょっと気になる。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。