SSブログ

前から気になっていたゲーム [PS VITA]

 その存在を知った時から、「ひょっとして、このゲームは非常に私好みなのではないか」「いつか安くなったら買ってみよう」と思っていたゲームがあります。

ファーミングシミュレーター16 ポケット農園3

ファーミングシミュレーター16 ポケット農園3

  • 出版社/メーカー: インターグロー
  • メディア: Video Game
 実在する農機具メーカー全面協力の下、延々と農作物を収穫して農場を拡大していく、というだけのゲームらしい。何それすんごい楽しそう…!!
 海外では結構熱心なファンもいる、と聞いていたのですが、確かに最新作が各国のあまじょんのベストセラーランキングの上位に入っているし、そもそも17作も出てるんだから人気がない筈がない、という。
 日本でもJA関係者がかなりの数をがっつり買っていくので、トータルすると馬鹿に出来ない数が売れている、と何処かで見た記憶があるのですが、なかなか値崩れしないので販売が安定してるのかしら…。
 最新作の17はPS4とXbox360とPCでしか出てないみたいなので、この16を買うしかないのですが。

百姓貴族 (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)

百姓貴族 (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2016/02/25
  • メディア: コミック

 この漫画のノリを地で行く、という解釈で宜しいのかしら。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 WoFFは評判も上々の様で、遊ぶのが楽しみです(とうとう体験版を遊ぶ暇がなかった)積みの山を見ると心が痛むのですが、最近の私の目標は「購入した新作ソフトの初回限定版等のDLCは、コード有効期限内にDLする」という、実に慎ましいものになりました(そこに至るまで何があったのか、自分でも余り思い出したくはないのですが)
 ハワイのデートイベント、もし杏以外を選ばれたのでしたら、どんな風だったのか教えて下さると嬉しいです、わくわく。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。