SSブログ

人、それを愚者と云ふ。 [戦国BASARA]

 相変わらず「世界で一番嫌いなゲームメーカーはカプコン」と口にすることに爪の先程の躊躇いも感じない私ですが、でもやっぱり馬鹿なのです。阿呆なのです。
 私は断じてだめんずウォーカーではないのですが、カプコンはつくづく憎み切れないろくでなし。

1478094872146.jpg

1478094883863.jpg

1478094889895.jpg

 そうは言ってもレビューを色々見た結果、「幸村伝」は買ってないのですが。豊臣軍兵士の方々が何も仰っておられない、ということはつまりそういうことなのだな、と理解した訳で、それはそれで辛く悲しいことですが、慣れているから平気です。

 拍手からコメント下さった皆さま、ありがとうございます!

 おお、何ということでしょう、アンバサ…!!薄明りじゃないよ!!儚い命なのだよ!!と己の情けなさに思わずACCEPTの「Balls to the Walls」のMVの如くに壁に頭をガンガン打ちつけたい気分になりました、本当に阿呆過ぎです。ご指摘ありがとうございます、こっそりと直しておきました。宜しければチェンクロVの攻略法とかお教え下されば喜びます。有難うございました。

 そうそう、べっきーともデート出来るのですって!これは2周目の楽しみが滾りますね!!私もイージーモードで遊んでるのですけど、それでも結構即死魔法を喰らったり、絶望で死んだりしております…。ハードモードで遊んでおられる方はどれだけ勇者なのだろう、と憧れずにはいられません。
 ゆうちょやりそなやみずほが出てくる(違)ゲームですが、絵がお嫌いではなければ多分楽しめると思います。主人公もすんごい健気で可愛いですよう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。