SSブログ

魔法使い対策 [チェインクロニクルV]

 少し前に「最近ユグドに魔神が来襲してないよね」と書いた記憶があるのですが、「待たせたな!」とばかりにまた魔神が襲来したので只今延々と倒している最中です。あんまり見た目とかの意味で私の心にぎゅんぎゅん来なかったこともあり、「…レベル120で武器を貰って終わりでいいかな」と早くも諦めモードというか。フレの中にはもうとっくに完走済だと紹介欄で書いておられる方々もいらして、もう一体どれ程の時間をチェンクロに費やしておられるのか、とただただ平服するのみでござる。
 完走された方々も全然赤箱が出なかった、って書いておられるから、今回「も」渋いのでしょうか。やたらと弓はぽろぽろ出ますけど、赤箱なんて出ないYo!!!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!!

 おおお、素晴らしく詳細なアドバイス、有難うございます!現在、魔法使いが大量に出てくるところで心がまたもやばっきばきに折れてしまい、しくしく泣きながら床に「苦しいです、評価して下さい」と書き殴っていたところです。…と書いたところでふと思ったのですが、SIEはデモンズソウルのPS4版を出す気はないのでしょうか。フロム次第なところはあると思うのですが、PS3を持ってなかったけどPS4を持ってる、というユーザーが欧米には結構いるという話だし、出してあげればいいのになあ。
 リーアはリーダーにしているフレの方がいらして、たまに一緒にお連れするのですが、素晴らしいぶっ壊れ性能に「…この間ピックアップした時にガチャっておくべきだった…」と後悔を深めているところです、しくしく。とりあえず魔神が去ったらまた色々考えてみようかと思います。
 ゲームが下手な人間でございますので、アドバイスはいつでもどこでも全てのゲームで募集中でございますよ!!ほんとありがとうございます!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

フリウォ新作を待ち侘びて7000万本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。