SSブログ

フリウォを手に入れたあああ! [フリーダムウォーズ]

 去年フランスで見付けられなかったけど、今回とうとうフリウォ海外版を手に入れられましたああ!嬉しい!楽しい!大好き!

 この喜びは後程じっくりたっぷり鬱陶しい位延々と語らせて頂きます。私の宇宙一可愛いアクセサリたんとまた最初から愛を育みますよ!

 しかしクライシスコア英国版でも散々悩んだけど、○と×が反対なのは本当に混乱するんですよね…。キー配置を一種類しか覚えられないから、とPS系ハードしか買えない位不器用な私です、しくしく。 

 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。