SSブログ

アプデ後不具合発生しまくり [チェインクロニクルV]

 昨日、FF15にパッチが来てたのですが、チェンクロVにもアプデが来てました。いつものことなのでDL.そのままアップデートしたら延々とピリカが飛んでるだけで(※ローディング中)先に全然進まない。公式を見たら「ログイン出来ない場合は再度アプリを立ち上げるとプレイ出来ます」と書いてあったので何度も何度も起動し直したのですが、全く先に進まない。
 諦めて「スタミナが無駄になっちゃうなあ」と残念に思いつつも就寝。今朝再度立ち上げてみたら、無事に起動はしたのだけれど、パーティ選択画面で出てくるフレンドの表示が明らかにおかしい上に、1人しか出てこない。まあいいか、と出撃してみたら、パーティリーダーであるセルベリア一人しか出撃しないというていたらく。さすがに騎士一人では3本のラインを全て守り抜くことは難しく、隙を突いてラインを割られてゲームオーバー。たまたま発生したエラーなのかと思ったけど、3度出撃して全て同じ状態になったのでプレイ断念。
 会社から帰ってきてから再度遊んでみたら、今のところは問題なくプレイ出来ているのでとりあえずはほっとしております。せっかくだからとプレチケで2回程ガチャってみたらSSRリーアが引けたので私は大変満足でございます。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 SSDは私めにとりましてもずっと昔から憧れではありますが、お教え頂いたそれはPS4Proが買えてしまうお値段ではございませんか!!(涙目)何というゴージャスなPS4…!!さながらお貴族様仕様でございますな!
 いつかは私もHD交換を、と思ってはおりますが、SSDがもうちょっと我々庶民に優しいお値段になってくれたらいいなあ、と願っておりまする。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。