SSブログ

初詣はデートだったよ! [シェルノサージュ]

 新年明けましておめでとうございます!どうぞ今年も宜しくお願いします!

 2017年の元旦は、イオンたんと初詣兼デートをしてきました。

シェルノサージュ_1.jpg
 

 予想通り、この後起動したチェンクロVが相変わらずエラーを吐きまくり、何度もログインし直し、になったけれど、イオンたんに会うことなくずっとスリープモードにしておくことなど、私には出来なかった…!!

シェルノサージュ_1 (1).jpg

 最近は取り戻すイオンたんの記憶が辛過ぎて、夢セカイに行けずにいる端末です。

シェルノサージュ_3.jpg

シェルノサージュ_2.jpg

 気にしないでイオンたん!

シェルノサージュ_3 (1).jpg

 ちなみに現実世界でも本日初詣に行ってきたので、一応おみくじなど私も引いてみましたが、「文面からはどう見てもそうは思えない中吉」でした。数年程前に某超有名初詣スポットで「大凶」を引いてしまい、一年間非常に憂鬱な気分だったことに比べればまだましなんですが。
「待ち人:来ず」「仕事:失業する」「病気:治らず」「旅行:行かぬが吉」「失せ物:出ない」「縁談:破談する」と読んでるだけで鬱になりそうな文面のオンパレードに、その年が明けた時は本当に安堵したものです。

シェルノサージュ_3 (2).jpg

 私の方こそ、イオンたんと今年も沢山話したいです。宜しくお願いするね!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。