SSブログ

コラボするだけのことはある [FF15]

 グラディオの激しいカップヌードル愛にちょっとびっくりした、そんな1月の宵。

FINAL FANTASY XV_20170111214707.jpg

 プロンプトもがっつり写真を撮っている(※ベヒーモスの肉入り)日清食品とかなり熱いコラボをしてるのですね。

FINAL FANTASY XV_20170111214659.jpg 

 カップヌードルは本当に美味しいからね、仕方ないね。

FINAL FANTASY XV_20170111211926.jpg

 プロンプトの写真スキルが10になったから?どうやって撮ってるんだろう、この写真。

FINAL FANTASY XV_20170111203017.jpg

 これもどうやって撮ってるのか謎。

 FINAL FANTASY XV_20170111214752.jpg

 格好良く戦う王子。

FINAL FANTASY XV_20170111214809.jpg

 更に戦う者達(FF7風)

FINAL FANTASY XV_20170111201036.jpg

 走るイグニスおかん。

FINAL FANTASY XV_20170111211942.jpg

 写真スキルが上がったせいか、格好良いイグニスの写真を撮りまくるプロンプト。

FINAL FANTASY XV_20170111214731.jpg

 そしてこのしたり顔である。

FINAL FANTASY XV_20170111201059.jpg

 あああああああああ、出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(錯乱)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。