SSブログ

アプデしたらアプデしろと要求された [チェインクロニクルV]

 チェンクロV。長い時間をかけたアプデが終了→起動しようとすると「アップデートして下さい」と出る→勿論アプデは終了しているので何も出来ない→「アプデ(以下略)」→公式で対応方法を確認する→「データを一度削除して再度DL、インストールをお試し下さい(※1528MB)」なめとんのか、われぇぇぇぇ!!!!!(絶叫)

 という訳で、今は再DL中です。今度こそちゃんとプレイ出来ればいいのですが。「詫び石20個ぽっち!?」と怒っておられる方々もいますが、うーむ。何だったら満足するのか、というとちょっと悩むのですが、この間までやっていた「SSR限界突破アルカナ」を何枚かくれた方が嬉しかったかな?チアリーをレベルアップさせたい…!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 石も20個貰ったことだし、せっかくだからフィーナのお姉さんのガチャに突っ込んでみようかと思います。やはり、薄命が一番大変でございましたか…!敵の攻撃がほんとえげつなくて辛いです。何だかんだ言って、チェンクロのストーリーはかなり好きなので、その胸熱展開を楽しむ為にも頑張ります!アドバイス、有難うございました!


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。