SSブログ

FF12のHD版が遂に! [FF12]

 昨日のFF30周年イベントで発表されてましたが、漸くPS4版のFF12が発表になりましたね!

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 

 と思ったら、もうあまじょんでも予約開始してました。7月発売だというのに、早ッ!!
 一番の楽しみは、勿論バニーちゃん達の里です、はあはあ。

 昨日のイベントでFF7の情報とか出してくれるのかな?と思ってたらキービジュアルだけでちょっとしょんぼり。でも新しいキービジュアルもすんごい格好良くて素敵。今年中は無理なんだろうけれど、でもせめて第一部(ミッドガル脱出まで、かな?)はせめて来年末位までには出して欲しいなあ。FF15の素材をちょっと使ったりしてくれても私は一向に構わないのですが。
「ちゃんと新作を作っている」ということなので、発表されるのを楽しみにしております。…でもスマホはもういいです(遊んでないけど)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 FF7を楽しんだ世代としては、お肌の他にも色々気になることがありますし、可能な限り早く発売して欲しいですよね…。生きてるうちに最後まで遊べるのかしら、とか、PS5までいっちゃうんじゃないか、とか色々悩ましい。
 日本だけではなく、世界中に思い入れの深いファンが沢山いる作品なので本当に大変だとは思うけれど、発売がとにかく楽しみですね!

 やはりリーアは限界突破アルカナが使えませんでした、しょんぼり。もうちょっと頑張って引いても良かったのだろうか、と思うのですが、でもどうせ出なかっただろうしなあ、と思ったりします。
 現在のパーティで果たしてどこまで行けるのか不安ではありますが、ストーリーが気になるので頑張りますよ!励ましのお言葉、有難うございました! 


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

FF7発売20周年おめでとう!女子力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。