SSブログ

平成29年度第二次PSVR争奪戦 [PSVR]

 (前回までのあらすじ)
「こんな高いものがそんなに売れる筈がないから、すぐに入手出来るであろう」と色々な意味で舐め過ぎていた小石川さん(偽名)しかしながら、予想以上に供給が極端に少ない上、「遂にエロバレーがPSVR対応!」「バイオハザードPSVR完全対応!」「FateがPSVR対応!」とばかりに、続々とライバルが増えていくのだった。
 そんな折、平成29年度第二次PSVR争奪戦開戦の知らせが彼女の元に届く。連戦連敗を重ねる彼女は、果たして今度こそ戦いに勝利を収めることが出来るのか!?
 次回、「PSVR争奪戦早春の陣!!」放映は2月25日、何かと話題のプレミアムフライデーの翌日!!!同じ戦いに馳せ参じる同志達よ、共に最後まで戦い抜こうぞ!!!あ、でもFate勢の方はまだまだ先の話ですから、参戦しない方がいいってヨナも思う!!寒いし!!そのお金でガチャを回した方がきっと幸せになれるよ!!!(こうどなじょうほうせん)

 


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

溢れ出る今回の勢力イベント… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。