SSブログ

「SR以上1枚確定!」 [チェインクロニクルV]

 チェンクロVの10連ガチャは「SR1枚以上確定」ですが、割とSSRも出る気がします。そんなにしょっちゅうガチャを回している訳ではないので、あくまでも「※個人の感想です」状態ですが。
 少し前からスマホでとあるゲームをやり始めたのですが、今日「30日連続ログイン報酬!」というのを貰ったので、開始したのが30日前か、と気付いた次第。「ガチャが渋い」という噂は聞いていましたが、それにしてもほんと渋いです。チェンクロだと10連ガチャで出てくるのは10枚全てがキャラですが、このゲームはキャラだけではなく成長アイテムとか防具?みたいなものが全部混じって出てくるので、「☆4が1枚以上確定!」と謳ってはいてても、キャラが出てくる訳ではない、というこの鬼畜な仕様…!!戦闘ではキャラが成長しない(専用成長アイテムが必要)というのもしんどいなあ、と思いつつ(チェンクロに慣れてしまっているから…)とりあえず続けています。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 ペルソナ5はきっと「よーし、待たせた分、パパはダンジョン作りを頑張っちゃうぞー☆」…状態だったのかな、とふと思ったりするレベルでパレスが長いですよね…。周回プレイ前提なのですから、どのパレスも、今の半分位がちょうど良かったんじゃないかな、と思いながら「正体を見せろ!」と背後から襲いまくる来栖君。クリアに向けて頑張りますよ!励ましのお言葉、本当に有難うございます!

 えっ、ホライゾンはエイムが出来ないんです?そんな難しいんです?ま、まあ私がホライゾンを遊べるのは、多分4月とか5月とか、その位先の話になりそうな勢いなので(涙)きっとその頃には色々パッチが来ている気がします。でも本当に面白いとのこと、楽しみ!

 FF15クリア、おめでとうございます!レベル101、190時間だとはしゅごい…!私も写真を選ぶ時、出航前に皆で撮った一枚にするか、4人の記念写真にするか真剣に悩みました。あの写真もとてもいいですよね。皆で撮った写真を選んだらイグニスから「皆が映っている写真を選んでくれて有難う」みたいなことを言われましたが、カップヌードルの写真を選んだら何て言われたんだろう…。
 最後のあのシーン、本当に綺麗で幸せそうでうるっとくるけど、やはりオルティシエでご成婚の儀を挙げてる姿を見たかったなあ、と思います。しくしく。


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

増加する積みねずみの国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。