SSブログ

ドロップもガチャも0(※恒例) [チェインクロニクルV]

 チェンクロVを遊んでおられる皆さん、ごきげんよう。日々魔神を倒しておられまして?わたくし、今現在まだレベル135位の魔神を倒したところなのですけれど、今回「も」撃破報酬でも魔神ガチャでも魔神が出ませんの。以前はレベル80を超えた辺りからぽろぽろ金箱が落ちた記憶があるのですけれど、率が渋くなったのかしら。それとも、単にわたくしの運が以前にも増して悪くなっているのかしら、ちょっと判断は出来かねますわね。
 まあ、今回の魔神はわたくしの胸に余り響いておりませんので、このままレベル70までの限界突破でも一向に構わなくてよ、という気分ですの。つまりはたゆんたゆん的な意味で、ということなのですけれど(人、それを悔し紛れといふ)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 うををを、ペルソナ5には金策用アクセがあるのですか…!ついついSP対策で「貼る大気功」をパーティメンバー全員に装備させてしまっているのですが、今度メメントスに潜る時は金策用アイテムを装備してみることにします。
 ノクティスとルナフレーナって、ひっそりと交換日記などしている辺りが中学生の恋愛みたいでほんと可愛いですよね。お互いのことが好きなのだなあ、と段々解ってくる辺りもとても好きでした。

FINAL FANTASY XV_20170220211918.jpg

FINAL FANTASY XV_20170220211913.jpg

 …ごめんね、ルーナ…ノクティスもほら、極めて健康的な青年男性だから…(ここまでだから!先には行かないから!)


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。