SSブログ

甘く柔らかに [チェインクロニクルV]

 チェンクロVが終了してしまうということは、つまりは(BASARAの)半兵衛様の中の人のお声を沢山聴けるという今の夢の様な状態が終わってしまうのだな、ということに気付いてしまって、そういう意味でも悲しい今日この頃です。
 ダンガンロンパとコラボした時のお声が半兵衛様っぽくてほんと大好きだったのですが、あのお声も聴けなくなってしまうのか…(何度もしつこく再生しまくりながら)

 サムドラの時もそうだったけど、楽しく遊んでたゲームが起動も出来なくなってしまう、ってほんと悲しいですね。サムドラのデータを未だに消せずにいる馬鹿な私ですが、チェンクロVはかなーりVITAちゃんのメモカを圧迫しているので、終了したら消すべきなのかもしれない…。でも消せるかどうか自信がない。


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

携帯ゲーム機辛い戦いだった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。