SSブログ

「本能の魔神」 [チェインクロニクルV]

 チェンクロVの最後の魔神襲来イベントになるのかな?と思いつつ、現在の魔神イベントを粛々と続けております。そうは言ってももうサービス終了だし、レベル80まで無理してゲットする必要はあるのかな?とふと悩んでしまい、余りがっつりと倒そうとはしていないわたし。とりあえず「年代記の大陸」まで到達したので、何とかサービスまでにこの物語の結末を知ることが出来たら嬉しいのですが。「復活の実」をもりもり食べれば何とかなる、ならいいんだけれどなあ(願望)
 さて、多分最後の魔神になるのはケ者のスクロロン。最初顔グラと台詞しか出てこなかった時はてっきり男かと思ったのですが、女キャラでした。しかもたゆんたゆん枠。

2017-03-18-110803.jpg

「本能の魔神」ってどんな本能なんだろう、とりあえず食欲は凄いみたいだけど、と思いながらプレイしていたら人間の5代欲もきっちりカバー。

2017-03-19-152610.jpg 

 危うく飲んでたレモンティを噴き出すところでした。交尾…交尾かあ。この字面だけ見てると余りエロくは感じませんが、仮に(BASARAの)半兵衛様が猫耳付きになって「三成君、僕と交尾してみるかい?」なんて甘く柔らかに囁かれたらわたし鼻血が出そう、と話が壮大に逸れてしまいました。

2017-03-19-152617.jpg

 ウェインブチ切れ。…彼は清廉潔白で真面目な騎士だから仕方ないですね。これはまだ初々しい少年騎士が交尾を迫られてしまう、薄い本に良くあるパターンだろうか、と思ったけど余りにもスクロロンには野性味があり過ぎて、エロくも何ともない。せっかくたゆんたゆん枠なのに勿体ないな!やはり薄い本的なエロい雰囲気を醸し出すには、もう少し上品さがあって欲しいところです。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。