SSブログ

「…お前、女だったのか…?」 [チェインクロニクルV]

 最初に出てきた時から、何の疑問もなく男性キャラだと思ってました。ちょっとあほの子だけど、見た目は結構私好みのモルッカ海、なキャラだと思ってたのです。

 2017-01-02-235154.jpg

 …今回義勇軍コインでガチャってみたらヴァリーが引けたのだけれど、ひょっとしてこの子は女性だったの…!?リーアのチェインストーリー中、「リーアが夜にヴァリーの寝所に潜り込んできて、くっついて朝まで眠る」という大胆なエピソードが来たので「ここまでされて手を出さないとは、それでも男ですか軟弱者!!」…と内心ぷんすかしてたのですが、女性だったなんて…。だってこの筋肉…。確かにしみじみ見てみれば、この胸は分厚い胸板ではなく、たゆんたゆんなのか…。
 …レスリングの吉田選手や伊調選手の様なものか、と思えば別におかしくないのかもしれない。かなりびっくりしたけど。

2017-03-21-193730.jpg

 前々から思ってたけど、バルクスは醜くないっていうかボスキャラにあるまじき可愛さなんですが、それって気ぐるみなんでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。