SSブログ

期待しちゃう [PS VITA]

 ここでも散々「VITAちゃんの後継機が出ないかなあ、出たら嬉しいなあ」「…でも海外で携帯ゲーム機って死んでるし、日本でもスマホにかなり押されてきちゃってるし…」とか色々書いてきましたが、個人的には今まで遊んだ全てのゲーム機の中でもぶっちぎりの神ハードVITAちゃんが発売されて早6年。そろそろ新ハードの情報なども欲しくなってきました。でもこんな時代ですから、出すのはかなり厳しいんじゃないかなあ、などと考えてた日々。
 SONYの特許情報やら、ゲーム開発会社の求人情報などで、SIEから新しい携帯ハードが出るの?と盛り上がっておりますね。出てくれるのならほんと嬉しいです、ベッドでごろごろしながら遊びたい時もあるし、スマホはやはりがっつりゲームをするには向いてないし。
 個人の勝手な予想ですが、スマホで現在大人気なFGOを「完全フルボイス化」「新規ストーリー大幅追加」「新規サーヴァント大幅追加」とかやって、新ハードと同時リリースしたら喜んで買うファンが結構いるんじゃないかなあ。
 しつこいけど私はフリウォの新作さえ出るのなら、それだけで生きていける…!!
 どうなるか解りませんけど、ほんとVITAちゃんの後継機が出たらいいなあ。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 免許も持ってないのに、イニDの勢いで車の性能を語るとは、何という愉快なことを…!!せめてGTで遊んで体感したというのなら、それは仕方ないねポリフォニーはほんと頭がおかしい位凝ってるからね、と言えるのですが。
 確かに「現実を知らない」が故に「現実と区別がついていない」のでしょうね。

 デジモンの 「ログアウト先がありません」はほんと背筋がひんやりとする怖さでしたよね…。本人は全く気にしてないのがまた何とも…。マーラ様の他にもちょっと困るところがありますよね、ペルソナ5。私は豪華客船の中でプールサイドだったら食堂だったか、で紹介状を貰おうとしているところに家族が帰ってきてしまい、相手がセクハラ満載の台詞を口にするものだから「あばばばばばばばば」…と焦りまくりました…。あの辺り、海外版はどうなるのでしょう。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。